2015年11月30日月曜日

おめでとう ありがとう。




先週末  

企画してわくわく楽しみにしていた

若い二人へのお祝いの宴が

あっという間に無事終了。





素敵なアレンジメントは

可愛らしい女子に

とても喜んでもらえて嬉しかった。

お花やさんにも感謝。


【彩…irodori】さんありがとー。







目でも楽しめるお料理が

優しく美味しかったこと、

なかなか手に入れられない日本酒を

男性諸君は楽しめたこと、は

にこにこなるね、みんなでね。






女子の はじめまして、の挨拶のあと

すぐに 溶け込みやすい雰囲気を

作れる若者たちに

人見知りする夫は感心しきり。


仕事中には見えない

若い子たちのナイスガイな一面を発見。





夫がいつも思っていること、

若い子たちに残したいと考えてること、

も ゆっくり話せて

いい時間だなーと じんわりした。






私たちはなんとなく

若い子たちの自由な時間に

宴の予定を空けてもらうことを

迷惑になるんじゃないかと

気にしてばかりいたのだけど


みんなと手を振り会場を後にしてから

嬉しい電話もかかってきて

よかったんだ!と心から嬉しくなった。






今回は おめでとうの会ができた。


ずっと先の予定は今は組まない。


でも、ずっとみんなで

支えてゆけると 思った。


ああ  いい時間だった。






0 件のコメント:

コメントを投稿